人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道。。。ブランドジュリエ☆







前回の続きです。。。037.gif




072.gifブランドジュリエ072.gif




一歩足を踏み入れただけで
ヨーロピアンな世界に浸れます053.gif




素敵な家具やホームアクセサリー、リネン類等
どれも素敵でため息が出ます016.gif








寄り道。。。ブランドジュリエ☆_d0248805_16575863.jpg



このコーディネートいいですね~053.gif




他にもお写真を撮ったんですが、上手くブログにアップ出来なくて
ご覧頂けないのが残念です008.gif







そして。。。
今回大変お得に購入しましたグラスです。





寄り道。。。ブランドジュリエ☆_d0248805_1734556.jpg





少し重いですが、手にしっくりきました。






先日、酔っぱらった夫が、バローロのワイングラスを割ってしまったので
テイストは、全く違いますが。。。
これならしっかりしているので、大丈夫かな?(笑)






↓ご訪問のついでにクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↓宜しければこちらもクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

人気ブログランキングへ
by cielbleu-soleil | 2014-01-24 17:33 | Others | Comments(0)