人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のマストアイテム @UGGムートンブーツ







冬のマストアイテム @UGGムートンブーツ_d0248805_23584693.jpg










冬のマストアイテム @UGGムートンブーツ_d0248805_23591142.jpg











冬のマストアイテム @UGGムートンブーツ_d0248805_012988.jpg





先日、デパートの靴売り場をプラプラしていましたら
UGGが、SALEをしていたので覗いてみました006.gif




『今季の秋冬コレクションで欲しかったこの👆デザインは有りますか?』。。。と
ダメ元で聞いてみましたら





『お取り置きしていたものが、前日にキャンセルになって1足ご用意出来ます。』




『えっ~~~(≧◇≦)』




テンションMAX!!!






昨年見て、気になっていて後日買いに行こうと出掛けたら
何処に行っても完売しました。と言われてガッカリしていたんです007.gif 





しかも、グレーが欲しくて。。。
ずっと記憶に残っていたものが、目の前に出されサイズもバッチリ049.gif





これは、運命の出会い053.gif
買うっきゃないでしょ!!!






プロパー価格でしたが即決致しました037.gif






サイドのクリスタルは勿論可愛い016.gif






そして。。。





冬のマストアイテム @UGGムートンブーツ_d0248805_02104.jpg




特筆すべきは、バックに施したUGGのロゴの周囲にクリスタルが鏤められている所053.gif
冬場のキラキラ✨って、映えますよね037.gif




ムートンブーツで足元温か058.gif
闊歩致しましょう037.gif





↓ご訪問のついでにクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↓宜しければこちらもクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

人気ブログランキングへ
Commented at 2014-01-30 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cielbleu-soleil | 2014-01-30 01:03 | Fashion | Comments(1)