人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクトショップでアクセサリーを @芦屋コケット




芦屋のセレクトショップコケットさんにお洋服を見に行った時・・・目に止まったアクセサリー053.gif




セレクトショップでアクセサリーを @芦屋コケット_d0248805_074734.jpg




長さも丁度良くて、合わせやすそう038.gif







セレクトショップでアクセサリーを @芦屋コケット_d0248805_085135.jpg



留め具はキラキラの磁石になっています072.gif









このネックレスを着けたコーデをコケットのオーナーさんがブログで紹介されています029.gif











そして。。。
リングも購入いたしました(^^♪






セレクトショップでアクセサリーを @芦屋コケット_d0248805_0103278.jpg



大人可愛いリング053.gif




ネックレスと併せて着けるといい感じです~037.gif





↓ご訪問のついでにクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↓宜しければこちらもクリックをして頂けたら嬉しいです003.gif

人気ブログランキングへ
Commented at 2014-02-08 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2014-02-08 21:22
個性的ですが、エレガントでもありますネ~
とってもお洒落で素敵!♪
私好みでもあります^^;

雪は予想以上に沢山降り、25センチくらいは積もりました・・・
明日の朝の雪かきがイヤだナァ・・・
ご近所さんと一緒に行いますよ^^;
Commented by cielbleu-soleil at 2014-02-09 01:05
☆ダイキチママさん
コメント有難うございます♪
幾つになっても可愛い物が好きなんです~(*^^)v
乙女はゴコロは大事ですよね(笑)
似合うかどうかは別にして(≧◇≦)

mail拝見し、返信させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ダイキチママさんの所では、雪が積もりましたか?
こちらは、殆ど残っていませんでした。
まだまだ寒い日が続くようですので
お身体ご自愛下さいね♡
Commented by cielbleu-soleil at 2014-02-09 01:20
☆ flowertable さん
コメント有難うございます♪
美貴さんのような聡明な方に褒めて頂き光栄です(≧◇≦)
最初に目に止まったのって。。。『買い!』だと思う事が多いですね♪

雪・・・そんなに積もったんですか(~_~;)
雪かきって、重労働ですよね!
人生で一度だけ経験したことがあります。
外は寒いから・・・と、やたら厚着して挑んだら
汗だくになったことを思い出しました(・.・;)

筋肉痛にならないよう気を付けて下さいね♡
by cielbleu-soleil | 2014-02-08 00:43 | Accessory | Comments(4)